扱きまでが早い風俗嬢

久しぶりの風俗です。もう家を出る時にはワクワクドキドキムラムラでした。そしていよいよ風俗嬢と対面をします。嬢と対面するとすぐに嬢は私の口にキスをしてきて、そのままチンポを扱いてきました。まさかこんなにすぐに扱かれるとは思っていなかったのでちょっとビックリです。でも気持ち良かったのですぐにテンションが上がってしまいました。しばらくイチャイチャしてから風俗嬢のすっごくエロい身体を撫でてみます。撫でている手を振り払うかのように嬢はかなり激しく責めてきます。責め方がかなりエロいんです。強引なのですが1つひとつの動作がすっごくねっとりしていて興奮しちゃいます。そのまま一緒にシャワーに移動して身体をきれいにします。きれいになった身体を嬢は隅々まで舐め回します。この舐め方がすっごく気持ちよくて、お礼に私もクンニをしてやりました。仁王立ちで大股開きの状態でクンニをしたので足をプルプルさせながら感じまくっていましたよ。この我慢出来ないー!みたいな感じがもう最高でした。エロすぎですよ。

ゴックンしてくれる珍しい風俗嬢

階段前にあるカーテンを開けると、そこにいたのは写真よりもはるかに可愛い風俗嬢でした。写真と実物とが全く違う!というのが多い私ですが、今回は大当たりだったようです。思い切って風俗嬢の身体を抱きしめました。というよりも、抱きしめずにはいられないくらいに可愛かったんです。これからこの風俗嬢を好き放題に出来ると思っただけでも興奮してしまいます。抱きしめてみると嬢がすぐにチンポを触ってきました。まだ身体を拭いてもらってもいないのに触られたんです。そしてズボンとトランクスを一気に下ろされて、そのまま唾液たっぷりのフェラです。ジュルジュルとすごくエロい音がして本当に気持ち良かったですよ。ここまで気持ち良い責め方をされてしまうなんて思わなかったのでちょっとビックリです。チンポを根元まで咥えこんでしゃぶってくるので、もう限界です。嬢が喉の奥までチンポをくわえ込んだと同時に精子をぶちまけてやりました。しかも飲んでくれたのですが、これにはちょっとビックリしちゃいました。